掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
534(最新)
PBR1倍を大きく割っていることを経営陣は軽くみている気がする。
4号議案は通らないだろうけど意義は理解する。 -
NISA枠も売ってしまって、日産車を下取りに出してBMWをチョイスした。
もう1枚も持ってないけど、またいつか。 -
532
いつまで下がってんの(´・ω・`)?
-
531
随分と種まいたよ、ここへ。万株超えてるし。
含み損も大きくなったけど定期預金のつもりでどっしり構える笑 -
530
しかも年間配当25円でPBR1倍割れ解消を目指すって1円増配したところで変わらないのでは。
-
529
4号議案賛成するけどショボイ配当政策の間違いを正しで笑っちゃったよ。
中学生が提案してくれたのかな?
せめてちゃんとした内容で提案してほしいね。 -
信用買い残が、100万株を越えてきたね。。。
-
527
お、久しぶりに上がってるなw
頑張ってまた600円を見せてくれ。 -
526
普通車の登録状況
https://www.jada.or.jp/pages/338/
軽自動車の登録状況
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushosoku
4月は前年同月比 普通車、軽自動車共に減
3月までは好調だったので、4月だけなのか、
モデル、マイナーチェンジ前後の端境期なのか
5月以後が気になりましたが、前年同月比で全体は同程度ですが、
減少はEVのリーフ、アリアの合計が425台で前年度比23.5%になっています。
個別台数は判りませんがモデル末期のリーフが減少していると推定しています。
燃料別でガソリン、ハイブリット、EVの台数が判ります
https://www.jada.or.jp/files/libs/4143/202406041410017373.pdf -
524
今年度は業績相当悪いぞ
-
523
24.3の保有数は減、600円台では利益確定売りに注意が必要です
前年に6か月間で100万株余りを買上げた大株主
BNYGCMCLIENTACCOUNTJPRDACISG
(BNYGCMCLIENTACCOUNTJPRDACISG(FE-AC)(常任代理人株式会社三菱UFJ銀行))
年月 % 株 終値
24.3 2.69 1,793,000 600
23.9 2.75 1,836,000 484
23.3 1.25 833,000 332 -
522
株価が低いときに取得し株価上昇時に売却している大株主があります
日本マスタートラスト信託銀行(信託口)の動向に注意が必用です
年月 % 株 終値
24.3 3.25 2,166,000 600
23.9 4.27 2,843,000 484
23.3 4.22 2,814,000 332
22.3 5.66 3,770,000 267
21.9 5.03 3,530,000 227
21.3 6.17 4,111,000 249
また、数十万株の売買があるときに、6か月または3か月毎の決算売りがあるのか
大株主がどう動いたのか検証しましょう。 -
519
客対応のまずさが露呈してきたな。
それが徐々に収益を圧迫し、株価にも反映するだろう。
新車値引きや整備値段や対応の悪さ! -
518
PBR 1倍割れの対策は、必要です。
(借金が、無くて、
財務が、めちゃくちゃ良いので、
自社株買い、しましょう。
株主への恩返し、してね? -
515
33b***** 買いたい 5月22日 18:19
ここまで落ちてきて配当利回りやビジネスの手堅さを見ても買い足したい所だが、いかんせん信用倍率が高すぎる。今でも45倍近く。
2,000円QUOカードと配当で十分ホールドする価値はあるが、上値が重たそうな感は否めない。
もう一段ぐらい下げて200MAに当たった頃を狙うか。 -
513
PBR 1倍割れの対策で、
自社株買いして欲しいです。
(現金持ってるし、借金少ないし、
株主に、還元して欲しいですね?)
>チャート的に、
月足で、500円ジャストくらいが、底値に近い感じ?
もう少し、下(460円くらい)は、一時的に下げるかも知れないけど、
配当金の利回り5%近くなって
買いやすくなって来たので、
ナンピンしました。 -
512
配当落ち500円で通過してもらえれば十分だったから、この辺で反転してもらえるとありがたい。
-
511
アリア先行生産車 85台 この一部が店頭に並んでいるのか?
来月初めに売約済みとなるのか?再確認が必要ですね。
https://www.nissan-tokyo.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/03/ARIYAstandardlotterysale240308.pdf -
509
アリアは東京日産の見込み発注分の在庫が各グレード各色大量にあります、営業担当に聞きました、近所の店舗4店にもB6白、黒は展示しており、車庫証明を1週間ほどで取得すれば、すぐ登録できる速納状態でした。
東京都の場合国の補助金85万+都の補助金45万+10万で合計140万円となり、
B6ならば実質630万円程度で即納となります。
夏休みに間に合わせたい方は、東京日産営業マンに相談してください。
サクラも在庫があるようです、そして国の補助金55万+都の補助金45万+10万で補助金合計110万円となります。
サクラの場合、オプションを省く廉価グレードは補助金を差し引き150万円程度で乗れるので、快適で廉価に近距離移動に使えます(満充電、エアコン使用で130㎞程) -
508
昔から、会社のOBの立場で入手した情報を得意になって意味なく流してる輩は貧しいですよね。不正があったとか減配だとか、根拠なき投稿は止めて貰いたいものです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み