投稿一覧に戻る (株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2023/12/06〜 748 s3i***** 5月15日 09:19 決算資料から直近3年間の業績推移を見てみました。前期24.3月期の3Q(10月〜12月)は会社も認める通り暖冬の影響はありましたがそれでも前年増をキープしているのは、ユニクロもアルペンも国内売上はまともに暖冬の影響を受けて売上を落としている中で流石にブランド力の強さを印象づけられます。また4Qには売上は回復し、定価販売継続により大幅に利益率がアップしているのもこれもまたブランド力の為せるところかと思います。 で、本年25.3月期は売上5%増、円安はインバウンド需要による売上アップとコストアップでトントンってところかと思いますが、実質賃金のマイナス推移が続く状況下でそうそう売価アップはし難くく、やはり過度な円安は食い止めたいところです。暖冬は...これは分かりません、これさえ無ければ10%以上の売上増は見込めるとは思うのですが。 返信する そう思う21 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
s3i***** 5月15日 09:19
決算資料から直近3年間の業績推移を見てみました。前期24.3月期の3Q(10月〜12月)は会社も認める通り暖冬の影響はありましたがそれでも前年増をキープしているのは、ユニクロもアルペンも国内売上はまともに暖冬の影響を受けて売上を落としている中で流石にブランド力の強さを印象づけられます。また4Qには売上は回復し、定価販売継続により大幅に利益率がアップしているのもこれもまたブランド力の為せるところかと思います。
で、本年25.3月期は売上5%増、円安はインバウンド需要による売上アップとコストアップでトントンってところかと思いますが、実質賃金のマイナス推移が続く状況下でそうそう売価アップはし難くく、やはり過度な円安は食い止めたいところです。暖冬は...これは分かりません、これさえ無ければ10%以上の売上増は見込めるとは思うのですが。