投稿一覧に戻る
(株)タカラトミー【7867】の掲示板 2020/09/13〜2020/10/07
-
>>1038
ボトルマンをそんなに煽ると発売日以降に下降線だよ。
なぜか知りかければ、シンカリオンの商品発売日とテレビ放送開始までのタイムラグを調べてみな。
全く初心者さんだね。
マーケティング手法にバンナムと差があって、自社版権のIPは打診的な発売以降にマーケティングを熟成させてからブームを仕掛けるんだよ。
その点で企業が本気で、かつ感触がいいと打率が高いのが特徴だ。
発売日なんて、重視するもんじゃないよ。
ダイの冒険で煽ってくれ。
株大魔王 2020年10月7日 23:52
株より転売ヤーの方が遥かに労力かかるけど、よくやるよね。
まぁ、株は儲けるのは難しいから、転売の方が読みやすいからかな?