ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2020/05/29〜2020/07/29

テンセ丸  レナウン同様

ノウハウを

吸い上げポイか  多化目上げるか


Hジェット  生みの苦しみ
       色々苦しみ

今トップ

和製の技塊  世界圧望


たぶんメド  モクトと読みし
   目途

気付かない

やっぱり風船   やっぱりちー菜


志し  ある者達も

チンこべで
ウラ
ウソ
ウミ
ウメ

あべこべになる   汚ナカになびく
          理性より濡れ手


過去の人  根に持ち落とし

たい故に

巨額前借り  悪用あべこべ
梅を用いて  小さい人だ
腹は痛まぬ  ク菜チー菜
返すことなく やっぱりちっちゃい
     
 
組織より  私怨を優先

ウメ用い
前借りで

腹の痛まぬ  小さいあべこべ
熱心応援   やっぱりチー菜 


根にこべは  ノミよりチー菜

心臓で

腎臓獄臓   更にチッ菜


チーサイ火と  ウソとウメにて

ダマスだけ

巨額の前借り  返すことなく
腹は痛まず   私怨に用いる


ワクチンや  治療薬より

重症化

同じ道は   ひとつしかなく
抑制剤で   カゼと同じに
       後自然治癒


数の理で  誤理押しをして

珍確保

あべこべ据えて  ウラこべと同手
腹は痛まず    顧客が犠牲
まだまだあべこべ うらこべと同口


悪易し  証明難く

時を割き
資を割いて

無念やウミを  明かす本物
        頭が下がる


幼少児   心も体も

未完性
未抗力

淋しい、不安   一人は少なく
          愛情笑盛