ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/05/25〜2017/06/01

>>1049

>月子さんの投稿に同調して、信じてきた人も多いでしょうね。戦ブラこの先どうなりますかね。

こんばんは~
良い材料があればドンドン書いちゃいますが、売買は自己責任でお願いしますって感じです。

と書いた上で・・・
戦ブラは、まだ初動と思ってますよw
マベから何か発表があるかイベントが来れば上がると思っています。
アニメがありますからね。
ユーザーも意識していると思います。

秋にはAGFをはじめ、乙女向けのイベントが盛りだくさん。
その時期にアニメをやるのはタイミング良すぎです。
BD/DVDの売上にも期待!
戦ブラは上手くすると年内楽しめる相場になるかもと思ったりしてますw

いずれにしても今週末は、ゲーム配信後初めての土日。
持ち越すか持ち越さないかはそれぞれの判断で~ってことで!

おやすみなさい~