ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/09〜2015/06/14

前にも書いたけど、↓このシステム導入して欲しい!



配当に「お好きな究極アイテムを5つ差し上げます」っていうのがあったら嬉しいです。



社員がこれ読んでないかな?

まぁちょっと変えて、1単元ごとに1つ貰えて、11単元以上は打ち止め(大口は究極アイテムなんていらないでしょ・・・企業でログレスやってないと思うし)ってのでも、全く構わないのですけどね。

つまり、株主とログレスユーザーとの融合の提案です!

株主専用アイテムを配るのでもアリだと思います。(ゲームバランスが崩れない、持っているだけで希少なもの・・・ド派手なカッコイイ技だけど、威力は最強のアイテムを10で考えると8くらいのもの(エフェクトが株主権限で最高・・・でも強さは、ゲーム課金しないと手に入らないみたいな感じなバランス))



株主でログレスユーザーの俺、そんなアイテム配ってくれたらもっとログレスでワクワク出来ちゃうよ!



社長頼むでーーー!