ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2023/06/13〜2023/08/29

  • >>537

    ホンダの掲示板で、クルマやバイクや
    飛行機について語ったら駄目なの?

    今プレバンで50年前に放送された
    ウルトラマンタロウの変身バッジの
    購入者を募集しているけど、あれを
    買うのは子供よりも50年前に子供
    だった人達だよね。いい大人があん
    なオモチャを所有していたら気持ち
    悪がられると思う。でも、いいじゃ
    ない。喜べるなら。そしてそういう
    機会を提供するのがバンダイナムコ
    の使命なんだ。

    私はゲームを全くしないけれど、広
    告は目に入る。女性キャラに相当の
    気を使っているのがわかる。どうし
    てだ?ゲームの人気がそれで左右さ
    れることがあるからだろう。

    商品としての女性キャラを分析する
    ことが気持ち悪いことであるなら、
    君にはここを持つ資格はないってこ
    となんだから、早急に手放しなよ。


    >単純にあなたの言ってることが気持ち悪い
    って意味ですよ。ここは株掲示板です。