ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2021/06/19〜2021/08/23

おはようございます

1Qアンマリみなさん触れないようでf(^^;
寂しい感じですね
ジェイス・ジャックは適応症拡大しない限り頭打ちかな…ジェイスは火傷という要因を考えると一定数は出そうですが
角膜も大きく売り上げを伸ばしてくるものでもないし

現状は受託と研究支援材料で上乗せ期待かな
コロナも高齢者の接種率も高くなってるから感染が広がってるけれども重症者数も大きく増えるとは限らないし受託にあまり悪い影響は前ほどないと思うけど

ただテイジンとの協業がなんだか見えてこないですねまだ
株価が反応しないのはここでしょうね
年内Car-Tの企業治験と共に大きなニュースはテイジン次第

それにしてもなでしこジャパンなぁ…なんだかなぁ~
なオリンピックだな(汗