ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】の掲示板 2024/04/16〜

㊗️新高値更新❣️🆙🚀🥳

私は3月に全体市況の過熱感から調整入りを予期して半分利確しましたが、この銘柄に関しては杞憂でした。

前回の会社の予想を元に理論株価を計算しましたが、ほぼ3000円で前回の理論値を更新しました。これでも保守的な予想と思われますので、もちろんホールド継続です。

多くの銘柄も分析しましたが、減益予想が多く買える銘柄がかなり少なくなりました。

ココはゆっくり時間かけて、現状の目標値3000×2.5倍=7500円まで待ちます。

※信用買残が減少しています。空売り入れば仕手化するかもです(^^)

※3055円でATH!⚠️

(株)A&Dホロンホールディングス【7745】 ㊗️新高値更新❣️🆙🚀🥳  私は3月に全体市況の過熱感から調整入りを予期して半分利確しましたが、この銘柄に関しては杞憂でした。  前回の会社の予想を元に理論株価を計算しましたが、ほぼ3000円で前回の理論値を更新しました。これでも保守的な予想と思われますので、もちろんホールド継続です。  多くの銘柄も分析しましたが、減益予想が多く買える銘柄がかなり少なくなりました。  ココはゆっくり時間かけて、現状の目標値3000×2.5倍=7500円まで待ちます。  ※信用買残が減少しています。空売り入れば仕手化するかもです(^^)  ※3055円でATH!⚠️