ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2019/02/16〜2019/03/27

・22日14:00、Vテクノの株価は花火のように上げて、+90で終えました。
・この現象は、当然、ヘッジファンドの手口ですが、これをどのように、解釈するかが大事と思います。
・掲示板の状況を見てみると、25日は、下げて、今後、下げが続くと判断した個人投資家が、多いように見えます。
・ヘッジファンドは、これを見て、25日の後場あたりから、買いに動くと思います。
・3Q決算の翌日、2月13日は、買いと判断した人が多いのを見て、ヘッジファンドは、売りを出し、終値は、-1230円の下げでした。
 つまり、あえて、反対売買をして儲けたと思います。
・ヘッジファンドは、米中の交渉が来週にまとまると予測し、来週、売りから、買いに転換する作戦と思われます。

・誰が見ても、わかる異常な、花火のような上げ方は、要注意と思います。