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私はここは優待と配当と長期でのキャピタルゲイン狙いで、NISAで買って放置しているが、「ナイアガラ」と聞いてチャート見たけど、どこが一体ナイアガラなの?意味不明な投稿はやめなさい。
ここは長期現物ホルダーメインの銘柄。
トレードやるなら値動きの激しい銘柄でやったら? -
今日もチョイ飲みして帰りますから・・・
もう下げないで・・・(;;) お願いでちゅ・・・m(_ _)m -
こまみそ冷やしを通年商品にしてほしいわ
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好きです、好きで~す、日高屋
一緒に食べよお~、日高屋のタンメン -
以前会長がフードコートからの出店の誘いがあるが、日高屋には合わないので出店しないといっていた。アルコール類がでないのと、営業時間が短いので、儲からないのを理由に上げていた。
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優待つかいたいから関西にも出店せいや
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同じ飲食店舗ではないが、7月は長雨で各コンビニも苦戦したようだ。そう思うと、日高屋の7月はまずますと考えるべきなのかな。
フードコートは人がいるように見えても、多数の店舗でそれを奪い合うことになる。また車で来るような立地が多く、アルコールの売り上げが期待できない。8月茅ヶ崎のイトーヨーカドーに日高屋が開店したが、独立店舗で駅近。店舗展開の考え方は不動の様だ。
各種の麺やスープを用意しても、客の指向をピッタリ予測できるか。売れ残れば廃棄の手間や損失が増えるだけ。麺を選べるような店は、一杯800円程度の個人店が多いようだ。セントラルキッチンと多店舗の特性を生かすなら、個人店主と競う必要はないだろう。
売り上げを落としたうどんチェーンがV字回復とか。協業で、高等数学とマーケッティング理論を取り入れたようだ。メニューを変えなくても、売り上げを増やした参考例になるか。 -
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ここはセントラルキッチンで出店エリア限定だから、業態増やす意外だと、フードコート進出はありかもね。メニューと価格は調整しないといかんと思うが。それより、野菜ちゃんぽん店の出店どうなったんだろう?
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ここはちょい飲みにこだわり過ぎ!
だからフードコートなどにも手を出せず出店も行き詰まり。
もっとメニューを改善して本来の中華で人を引き付けないとダメ
先ずは麺類と定食の改善をしないと客は増えない気がする。
麺も太麺、縮れ麺、細麺など選べるようにして、野菜たっぷりもタンメンだけでなく、醤油やとんこつもやったら
定食はワンコインでバリエーション考えて -
今日も日高屋でチョイ飲みして帰りま~す (^-^)
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目先の目標はまず2,300円です
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あれっ。この上げ
何かあったかな -
従業員に譲渡した株は、会長の持ち株でしょう。
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今日はいつもの店ではなく、大都会東京の日高屋へ。店舗はビル内、ワンフロアの面積の関係からか二つの階に分かれて席がある。入り口フロアのホール係は、言葉の感じから外国の若いお嬢さんの様。でも、相当慣れているようだ。
お昼前頃から、どんどんお客が多くなってくる。男性客100パーセント、近くのオフィスのサラリーマンがほとんどだろうか。
「お一人様、こちらへどうぞ」と空いている対面席を指す。「三人様、二人と一人に分かれてもいいですか。こちらとそちらをどうぞ」客が来ると席をすぐ案内するので、おじさんたちが小さな子供のように、指示された通りに座っていく。都会のランチタイム、いちいち相席をお願いするような言葉はいらず、皆が承知しているのだろう。
見事な客さばきに感心し、こんな方の売り上げ貢献度、大きいのではないかと思ってしまった。 -
今日は、日高屋で、W餃子定食を頂きました。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
ブログにアップしました。
https://www.mediafoward.com -
好きです日高屋!
ウインナー焼きにはケチャップがほしいな。 -
徐々に来てますね。
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hos***** 2019年8月23日 14:28
半年ぶりの2,200円台、分割以来カナ?さらに上がってネ~