ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/07/19

>>1931

昨日は返信ありがとうございました。
私はすかいらーくの掲示板は全然見てません。もっぱら、おさるさんのおっかけ^^
今日は20円ほど上がったみたいですけど、食事券目当てなので、どうなってもいいです。(100株しか持ってませんが)
資金が豊富でいろんな優待株1000株ぐらいづつ持てて、優待生活できるのが夢です。

とは言いながら、ばくちもやってみたいので、リミクスはかなり期待したんですけどね。
こことかは無理。

明日は買えそうな値段のipoがあるので、ばくちに参加するかどうか悩み中。

でも、気も、資金も小さいので、先日のソウルドアウトも一万円の儲けで降りちゃったら、何日か経ったら上がったし。

株は難しいですね。