ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2016/10/10〜2016/11/08

>>1010

買いから始まり3万超えで売り、下落始まりドテン。ショートポジですがイベントリスク避けて昨日ほぼ手仕舞いキャッシュ高めてます。
一部は気長に持っときます。また選挙後 様子見てスウィング玉作ろうかなとは思ってます。
東証史上1日の売買高新記録樹立まで盛り上がりましたからねw
相当なパワーがないと戻り売りを抜けないかなと。
一応、リスクはオイルマネーかな。

さて、為替は円安に振れ出し、日経先物が急上昇してきました。市場はクリントン優勢と見ているようですね。無難に落ち着くのか…。まあ、どちらが勝つにせよ就任時点ではアメリカ大統領選 史上最も不人気なプレジデントの誕生ですなw

askさんはタカタ依存症ですか^ ^
確かにこの銘柄は、中毒性があるw
こちらこそまたその節はよろしくです^ ^