ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2018/11/14〜2019/07/02

>>637

ライフネットが今やろうとしてる事と私が勝っているかを話に出す辺りが論理のすり替えだよ。

今、ライフネットがシェアトップを取ろうとしてるように他社も取ろうとして勝者が居なくなったりライフネットが費用をかけた所に市場が無かったり色々なパターンがあるくらいわかっているはずだよ。

それにライフネットは株主の為であって株価をあげる仕組みを作ることであってkddiに買ってもらうのは投げたのと同じだよ。
kddiもライフネットの資産として活用する事のほうが私には良い。
あなたにとっては600円くらいで買い取って貰えれば嬉しいんだろうけど笑