ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/05/09〜2022/05/26

>>528

私も仮想通貨とかはっきり言って根拠のないものは御免被りたいです。
第三の柱はM&Aと過去の決算説明資料などと言及しているのもあるので、ブロックチェーン技術持った企業を買収してFinTechと融合させてSTO(Security Token Offering)事業とかやるんじゃないかなぁって思っています。

2000円はねぇ、人気化しちゃうと行っちゃうんですよ。きっと。
今は皆さん800円台で右往左往していますが、あるとき3桁で買えたあの頃が懐かしいね発言する人とか出てくると思います。
それでも無能力総理こと岸田閣下が君臨しているうちはどんな爆弾落とされるか分かりませんので、1200円を心の奥底に置きつつ株価とにらめっこします。
!(^^)!