ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/08/04〜2021/11/27

>>991

ちなみに、英国アストラゼネカ社は自社のワクチンと開発中の抗体カクテル(2種類の抗体を混合した注射剤)はこのオミクロン株にも有効性を維持できる見込みと声明を出しましたね。
アストラゼネカは既にボツワナでデータ収集しているそうです。

また、独ビオンテック社、米国ファイザー、モデルナも2週間でオミクロン株とワクチンの効果を確認して、あまり有効でないなら6週間以内に新規のワクチン生産体制を構築できると言ってますね。

信用買いの人たちには怖い相場でしょうが、現物だと買い増ししていくのみです。

500〜540円くらいまで落ちるのかな?
FPGの急落局面は初めて体験するので、どのくらいのオーバーシュートか予想できないけど、それなりに買い増しです。
(^^)