ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2019/06/07〜2019/07/22

>>484

確かにね、高配当だかハイリスクの部類

利回りなら5%前後なら、安定してる所もあるから、乗り換えも考えちゃう。

けど、含み損が多いと損きれず
ズルズル

  • >>497

    信用全力じゃない現物の含み損ならば一度全て現金に変えると良いですよ。

    売らない限りは損失では無い。って思いたいんだろうけど、損失ですよ。

    他の株ならば利益が出せるのに、もう一年半も、下がりっぱなしでしょ。
    いつか上がると思う?
    そのまま下がり続けて最後に。。いやなんでもない。

    俺が薦めてるユーザーローカルに乗り換えれば良いだけですよ。

    分割して買いやすくなっただろうし。

    あちらは人工知能、自動運転、ビッグデータ銘柄。

    総資産のほとんどが現預金で潰れる心配も無し。

    まずは1枚買える分だけロスカットして、その1枚が利益が乗ってきたら、潔く他の含み損を全てロスカットして、ユーザーローカルに全てを委ねれば良いと思いますよ。

    国策銘柄ですから。
    国賊はいずれ淘汰されるだろうけど、国策銘柄は大事にされます。