ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2019/06/07〜2019/07/22


>破格の減価償却の額を予想でいいから、ここに書いてみろ

売れ残り物件の6割の減価償却費だね。


>経営を揺るがすような事態にはなりえんよ
>消費増税見送りで、代換え財源の話しでFPGが窮地に?
>何年も前から議論されているが、個人にはきつく、法人にはやさしくが世界の流れだ
>日本も同様だ

ここは個人の相続、贈与税対策に使われてるんだぞ?個人にきつくなら、まさにそうなるだろ。
相続、贈与対策のために持ち株会社を作って節税を行う。そこに規制が入ると予想される。


>いったいどの業種業態の平均借入依存率とやらをFPGに押しつけようとしているのだ!

全産業の平均値だよ。


>信用買いが多くて激下げ、倒産に追い込まれた企業など前代未聞だよ

タテルの激下げに謝れ