投稿一覧に戻る 三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2019/07/09〜2019/08/03 978 Sankokisen 2019年8月3日 17:02 >>975 uek***** さまへ 質問です 現在の受注機数で、投入した開発費を償却(経理方法の詳細は別として)するには 何年ほどかかるのでしょうか? 数百機では 赤字 千数百機を生産してやっと という話を聞いた記憶もあります それから 軌道に乗ってきた時 トヨタ様向けのプライベートジェット機などへの ヨコ展開は トヨタ様として期待されているのでしょうか? エアバスはA380の生産を停止しました 各国では 高速鉄道への動きも見られます テロ以降、空港でのロスタイム わけのわからない 運賃のディスカウント販売など 航空機をとりまく環境は アゲンストとおもいます 人口減の日本です ANAだけでも機材を持て余すのでは? となると今後は 諸島部が多いアジア か イチから鉄道施設するよりもの アフリカ と なるのでしょうが OEDへのアプローチは みつびしだから 安心して良いとお考えなのでしょうか? そう思う0 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Sankokisen 2019年8月3日 17:02
>>975
uek***** さまへ 質問です
現在の受注機数で、投入した開発費を償却(経理方法の詳細は別として)するには
何年ほどかかるのでしょうか?
数百機では 赤字 千数百機を生産してやっと という話を聞いた記憶もあります
それから 軌道に乗ってきた時 トヨタ様向けのプライベートジェット機などへの
ヨコ展開は トヨタ様として期待されているのでしょうか?
エアバスはA380の生産を停止しました
各国では 高速鉄道への動きも見られます
テロ以降、空港でのロスタイム わけのわからない 運賃のディスカウント販売など
航空機をとりまく環境は アゲンストとおもいます
人口減の日本です ANAだけでも機材を持て余すのでは?
となると今後は 諸島部が多いアジア か イチから鉄道施設するよりもの
アフリカ と なるのでしょうが
OEDへのアプローチは みつびしだから 安心して良いとお考えなのでしょうか?