IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>970

あのさ

物事 って 時間の経過 ってのがあるんだわさ
理論物理やってるんじゃないわ 工作機械だって今や海外に技術移転しちゃってるわ

たとえばさ 音質が極めて優れていた PHS なんだけど
経営体力的にがたがたになっていたので 優れた技術を発展さすことができなかった

篠田プラズマ(富士通) パイオニア  プラズマ自体 街頭宣伝なんかでは
有効なんだけど 前記2社 プラズマとしては ないわな
パナはプラズマで尼崎工場(潮風が吹く海に面した埋めたテ地)おったてて
二年も生産せずに プラズマ やーめた

えーことばっかり つなぎ合わせて ストーリー書くのは 企画屋の仕事
企画屋が 経営中枢で決めたことを実現するのが 現場の仕事
現場がついていけないから GDIエンジンにしろ MOL Comfort など
悲劇が起きるのだ

つまり スペースジェット量産となれば 調達がポイントなんや
雨風を防ぐ 屋根付きの大きな倉庫の中で 組み立てる
自動車のような ライン ではないんや
部品の性能チェック一つにしても 計測機械が必要さ
電子部品が必要さ 一つ部品が欠けても 行程はストップ
屋外に出して野ざらしにする 仕掛り機体も 場所の限界があるわ

産業の米 をバカにしたら しっぺ返し食うよ
それより アンチ三菱勢力を 抱き込んだほうが 早いぜ
ゼニの力 正義よりもゼニや