掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1232(最新)
日経がひどいからね
セルインメイってことなんだろうね -
1231
住石の株価超えないかな?と思ってたがそういう展開ちゃうねん🥹
-
1230
「豚🐽」消えたと思ってた
-
もう損切りしてノンホルだと思うよ
「さようなら」って皆に挨拶していた -
-
1227
それ位の事はAI アシスタントに訊いたら?
-
1226
船舶関連祭り再開。
-
1225
昼から飲んでるの❓❓
-
1224
中途半端なIRでみんなが上がると思った段階で、機関はいい養分と考えるんでしょうね
ここも三井海洋の時は同じでしたから
昨日の三菱重工の中期計画で、爆上げとならないまでも、爆下げとなる理由はないと思います。
最近の相場は大衆心理の逆に張ったら勝てる感じですね -
1223
もし子会社株売って自社株買いするとこ見たらワイなら即売るね
ストップ安で売れない場合除けばどんな安値でも売るね -
1222
株不足が起きてるのは2000位の時からだからあまり関係ないかも。
どうせイナゴが売り玉をどんどん補充してくれる。
最近は出来高減って売り玉補充があまりないみたいだけど。 -
1221
それ以前に五百円以下で増資しまくって千五百円で自社株買いなんてしたら笑われるだろう。
-
1220
逆日歩満額とはなんですか?
-
1219
後場は日経平均に逆行して反発してるね。
-
1218
郵船上がってるよね。海運やな。
-
1217
でもここ
逆日歩満額で株不足状態だよ -
1216
重工業系は全滅ですね。
三菱は中期計画で累進増配発表して落ちてますので、配当が売り圧力に? -
1215
2024年5月28日 昨日のニュースですけど、
世界的なモノの貿易は、昨年の低迷を経て持ち直しの兆しを見せており、海上貨物運賃が大きく上昇している。3年前の国際貿易を混乱させた需要の急増を思い起こすサプライチェーンマネジャーもいる。
ノルウェー・オスロに拠点を置く海運分析プラットフォーム、ゼネタのシニア海運アナリスト、エミリー・スタウスボール氏は「この状況は新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)時の混乱と海上運賃高騰の記憶を呼び起こすだろう」と指摘。「荷主はコロナ禍で教訓を得ている。一部はピークシーズンや需給が逼迫(ひっぱく)する可能性に備え、輸入を前倒ししている」と話す。
海上運賃がこの1カ月にわたり上昇している背景には、楽観よりも心配に起因するものがある。アジアの港湾での混雑、港や鉄道サービスを妨げる恐れがある北米の労働争議、米中貿易対立の高まりを巡る懸念などだ。
再度、海運相場が来るような気がしますね。 個人的な妄想です。 -
1214
子会社株売って自社株買いするとこ見たことないわ😁
そんなこともわからんお猿さんが居るから上がらんのやで
会社のせいにすんなや🤣🤣🤣🤣🤣 -
1213
株主還元としては、
復配だし、長年低迷した株価も上げてるし、
まだ、再建途上だし
自社株買いは無いでしょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み