掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1819(最新)
税金を払っていないのは、繰越欠損金が残っているからで、どの会社でも使える会計上の特典です。
三井はそれを使っている訳であり、これからの利益額によって数年で特典が終わり通常決算に戻ります。
三井はこれから利益が急増してくるでしょうから、案外早くこの税法上の特典が終わるかも知れません。 -
-
1815
この会社は優良企業ですねw
-
1814
岸田の息子をPACECOの社員にすればいい
-
1813
今週の展示会(SEA JAPAN)ではE&Sはアンモニア関係出すようですよ。アンモニアあり水素あり、この会社凄いですね
-
1812
これからは船舶等エンジンはアンモニアよりも水素か
-
1811
はんなり 強く買いたい 4月9日 00:48
買いで入ってたのに売り豚してしまってすみません、、。
明日取得単価下げて売りは損切りします。
そこから、買い全力で行きます。
すみませんでしたー -
1810
株ってこんな簡単だったんだ。ずっとFXしてて損したw
-
1809
期待上げではなくて何か出るぞこれは
-
1808
アイユ・鼻団 様子見 4月9日 00:24
ここに上がってくる材料鵜呑みにしたらダメよ🙅🔰さん
大口機関様は私たちの何倍も早く情報は掴んでいるから。
材料勝負をヤフ痛でやっても勝てないよー
今、何が起きてるかぐらいの情報収集ぐらいにしときましょ。 -
1805
冷静に考えて岸田首相の渡米に期待するのはお花畑すぎると思います。
それよりも現在地道に売り上げを伸ばしている「トラック荷受け待ち時間短縮システム」なんかに目を向けてください。2024年問題にど真ん中で取り組む三井E&Sを応援したいと思います。 -
1804
E&Sとトヨタグループ(豊田通商、日野自動車)の密接さを表す話ですね。
米国LA港で港湾荷役機械およびドレージトラックのFC化に向けた 水素の地産地消モデルの実装実証事業に参画 株式会社三井E&Sマシナリー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田中一郎、以下「当社」)と当社米国子会社であるPACECO® CORP.(本社:カリフォルニア州ヘイワード、社長:佐藤宗史、以下「PACECO」)は、国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(以下:NEDO)の水素社会構築技術開発事業「北米LA港における港湾水素モデルの事業化に向けた実証事業」の公募採択を2021年12月に受け、米国カリフォルニア州のロサンゼルス港(以下:LA港)において、港湾荷役機械とドレージトラック動力源の水素燃料電池化(以下:FC化)及び港湾に特化した地産地消型クリーン水素モデルの実装実証事業(以下:本事業)を、開始する運びとなりました。本事業は、豊田通商株式会社、Toyota Tsusho America, Inc.、日野自動車株式会社、Hino Motor Manufacturing U.S.A., Inc.の4社と共同で2022年2月から、2026年3月まで実施する予定です。 -
1803
次の戻り売りが本ちゃんよ
まさか義理で買った1800が助かるとはありがたい‼️
自立反発まもなく🔚
気をつけなはれや -
1802
未来は明るい🏗⭐️
-
1801
今三井側にもトヨタから水素関連で結構出向者おられるようですよ。
E&Sの今後が凄く楽しみです。 -
1800
おとぎ話。いーじゃないですか。どんなに過去のパターンを追い掛けても 過去と同じ答えにはなりません。未来のおとぎ話の方が断然面白い
-
1799
トヨタにはたまに出向あるみたいで、ディーゼルエンジンの製造ラインはトヨタを参考にしたりしてますね。
トヨタに行った人は総じてもう行きたくないと言うらしいです。 -
1797
これもそっくりそのまま返すわ。
AIメカで、一部投稿者から、あれだけ病院に行った方がいいと言われてたろ?
もう忘れたんか? -
1796
そっくりそのまま返すわ。
その妄想だらけのキャラ設定…。
そもそも、闇金で追い込み喰らってたら、
こんなところに投稿できる状態にないだろ? -
1794
証拠もなく、よくそういう妄想を吐きますね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み