掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1643(最新)
ヤバい。日本はエリオット波動3波来てる。日経平均株価はエクステンションするぞ。
リーマンショックを大底にしてダブルボトム作ってアベノミクスでブレイク。
その後、15年の調整で4月からの底から上放れ起こしている。
全力で買いだろ。 -
1642
アナリストはコンセンサスで株価操作をしている害虫です。空売り機関に金もらってるんでしょ。
-
1641
まさか三井金があれだけ買われるとは…。
-
1639
後場は上がると思って、
デイトレ買いで入りました(16945円)。何回か17050円をつけましたが、我慢ならず16965円で売り落ち。私の能力だと信用取引ではこれが限界でした。 -
今後は、2週間くらいかけて1万8000円の天井突き抜けていく。
週足、マイクタイソン級のアッパーカットゴールデンクロス目前。
それが3週間間隔で1発づづアッパーゴールデンクロスしていく。
調整の週間いれながら、3回続くだろう。
あくまでもテクニカルの上だが、来年か再来年の最終目標価格は4万円を目指せるレベル。3段ある、かなりのアッパーカットなので、ものずこい急激に上昇していくものとみられる。
大底は間違いないだろう。 -
1637
だから必死こいて「便乗空売」してくるだろうけど、どうせ焼かれる定めのMorg.
-
1634
あるか〜ぼけ〜
-
1632
まあモルガンがどうというより、先陣を切って売り煽ったモルガン和田木さんですかねぇ
早く次のコメントを聞きたいですね、違法じゃないやつなら
>モルガンは根っからのくそなので、買い機関があらわれてくれる、という他力か、個人が踏み上げのきっかけをつくる、のどっちかしか買い方には勝つ方法は無いよう
まあただ、私は勝つまで放置するからモルガンには勝つけどね -
1628
PTSの雰囲気からして明日は17000超えスタートになりそうですね
問題はそこが寄り天になるのか踏み上げられるのか…一時手放すか悩ましい -
1627
決算悪くないのに空売り機関のせいで株価上がらないって、社会悪すぎん?
-
1625
なんか株価は計算できるとか胡散臭いこと言ってるやついるけど、そもそもそんなことできるなら今頃億万長者なんだよな
素数は計算できるって言ってるようなもんだぞ -
1624
ASMLプラテン
-
1623
モルガンは根っからのくそなので、買い機関があらわれてくれる、という他力か、個人が踏み上げのきっかけをつくる、のどっちかしか買い方には勝つ方法は無いよう
まあただ、私は勝つまで放置するからモルガンには勝つけどね -
1622
インテル、リバってる
-
1621
なんでいいえやねん
たった4ヶ月で10250→17000やんけ -
1620
簡単や
アメリカで作る -
会社は業績が悪化すると、
あらゆる手を使って、株価対策をしてくるので、なにを根拠と元にして計算していかで、理論株価が変わって来る。今回のレーザーテックは自社株買いをしている。
理論価格の計算が無数にあるというのはそういうことだからだ。 -
1617
モルガンスタンレーMUFGの空売り残高は1兆8390億円だそうです。拾い情報です。空売り銘柄1位はレーザテックのようです。2位サンリオ、3位トリドール、4位楽天、5位電通、6位日本製鋼所、7位三越伊勢丹とつづいており、楽天と電通以外のチャートは上向きで、やや不調のような気がします。顧客取引かもしれませんが。まあ仮に、自社トレーディングだとすると、レーザーテックだけは踏み上げられる訳にはいかない状況といえます。
誰か、バブルなので、踏み上げてください。
トランプ関税は半導体製造装置に特需をもたらします。
半導体化の微細化は2035年までロードマップがあり、確実な受注と高収益化が見込まれます。
慈悲深い富裕層の方々、どうか宜しくお願いします。
ばぶらせてください。 -
1616
Intel製品で脆弱性が見つかったみたい
あまりレーザーテックには関係ないのでは?
設備投資さえしてくれれば良いわけだし
トランプと喧嘩したのかと思って焦ったよ
日経が上がってるのと円安になってるのは嬉しいね
🧦はちょいとプラスだけど誤差の範囲 -
1614
このインテルの下げを大暴落と呼ぶのかは知らんけど
下げ渋りの24.18Over引け希望
あと、私としてはアドバン待ち
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
下手糞なので金貸してください
ひろまる
tok*****
田中太郎右衛門
朝暾曳馬の一蝶さん!
pap*****
名無し
Denてぃすと
kan*****
b05*****
1b7*****
5f2*****