ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/04/16〜2018/05/26

>>321

私もそう言っているんですよ。
黒字化はしばらくは厳しいと思いますが、前期よりはよくなっていくと思います。その位前期は悪かった訳ですが、エタラビは完全倒産してコロリーになった訳ですので、その地域ではなかなかイメージの払拭をするのに時間がかかると思います。ですが、施術は最長で三年くらいですので、あと半年もするとかなりエタラビ客が減って、純粋な新規層が増えると雰囲気も変わると思われます。
ミュゼも新規が、増えてきたのはジンの役務消化が進んできたからだと思います。

コロリーが足を引っ張っているのは続きますが、ようは前年より良くなれば今の株価より上がる訳でしょ。