ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2017/07/25〜2017/08/16

>>1024

財務諸表読んだら理解できるような会社なんですか?
そもそも財務諸表自体が信用できない会社だと思います。
悪い人たちが、会社という箱を作り、東証という場所を利用(悪用)して、世の中(含投資家:そこのあなたのことです)からどうやって金を巻き上げるか、そのプロット作りに日々邁進しているのがここ。最後は箱は放り出して、集めたお金は経営陣がごっそり(こっそり)持ち逃げすることになるはずです。そういう会社、過去にもたくさんありましたね。なぜそんなことが公然とまかり通るのか不思議でなりませんが、いっこうになくなる気配が無いから不思議。
最後に一番損をさせられるのは間違いなく株主ですから、気を付けましょう。