ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/09/09〜2016/10/08

ロトボックスは話題性としては、現段階では弱いかなと。
拡張性・発展性が不透明だし、
現段階では仮想通貨・ソーシャルゲームの数多ある周辺ビジネスのひとつでしかない。
成功事例ができれば別ですけどね、、
それは、仮想通貨・ソーシャルゲーム提供側も同じなんじゃないかな。
だから今はお試し的な導入にとどまっている気がします。

それより重要なのは、決算の不透明性を払しょくしたことと、
株価低迷の折に自社株買いを表明したこと。
これはかなりメッセージ性が強いリリース。

なので、後者にはとても期待しています。。

後は自社株買期間終盤もしくは期間後がどうなるか。。。
まぁでもそこまではホールドしていないつもりですしね。