ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/06/04〜2016/06/08

>>1130

> 【銀行が?】銀行がジンの負債をRVHにはらえ、といっている確かな証拠はあるのですかね?
> ジンの負債はあくまでジンの負債ですよね。
> シンはRVHにミュゼを売り渡したお金(株)で負債を払うのではないのですか?
> ジンが持ち株をの売りあびせるというのはそのためのものだと理解しているのですが・・
> ちがうのですか?
> RVHは未消化役務はひきうけるとしても、そり以外になにがあるのてわすか?

> シンはRVHにミュゼを売り渡したお金(株)で負債を払うのではないのですか?

IRに聞いた話だと、上記の見解であってます
RVHの2352000株をジンが売却しつつ、債務を減らしていくと言ってました