ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/05/26〜2016/05/27

ロトボックスと神の手、どちらが良いか考えました。
どうでしょう?ロトボックスではないですかね??

投稿数凄くてちょっと読み切れませんでしたがブランジスタを覗いてきました。
ゲーム性がしっかりしたものでしたら、ゲーマーがすぐに景品を抑えてしまう。一般人には回ってこない。
かといって、取れる確率を操作したら、もはやゲームではありません。うまいのになかなか取れないとかもう糞ゲーです。確率にしたら、もうくじみたいなものです。

それを考えると、RVHのロトボックスは、平等にチャンスを与えるくじ引きシステム。

日本では、宝くじ規模のビットコイン配布は賭博法などで難しいかもしれませんが、配布はされると明示してあります。くじ引きでビットコインが配られるのは、ロトボックスのみです。仮想コインと現実のコラボ。これは画期的。

またロトボックスは、日本で地盤を固めたら、世界展開も視野に当然入れるとIRから確認済です。

世界に目を向ければ、法律的にビットコイン宝くじが可能な国もあるかもしれませんし、海外の方がビットコインは広まっている感じはしますよね。

ここの時価総額200億円など、将来の可能性に賭けるにはあまりにも安い。
ミュゼが資金繰り大丈夫なだけで良いはずな上に業績も超絶。
まぁ、機関のやりたい放題だからとかもあるかもしれませんが、ミュゼパスポート、fancy、ロトボックス、この辺りが動き出したら面白い事になるかと考えています。

超絶悪材料が会社からの開示で出ない限り、楽観です。
さて、寝ます。