ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2020/12/18〜2021/01/05

この話には関わらないつもりでしたが、私が、きっかけでスタートしたと思います。場を荒らしたきっかけを作ってしまい申し訳ございません。
わたし的には、ベロンベロンとか、気持ち悪い表現が苦手です。後、どなたかも言っておられましたが、手が気持ち悪いです。
後は、喫煙所いくなりは、気にしないようにします。
重鎮であれば、この掲示板をみんなが不快にならないように楽しい場を提供する事が必要では?
大多数の人が、そう思わないを押しているのが、民主主義だと思います。

表現はきついのですが、私はhycさんが正しいと思っております。
ザクさん含め、信者の方は変わらないと思いますので、hycさん、私が謝りますので収めて下さい。

本当に皆さん申し訳ございません。

ちなみに、ルネサスいい感じでした。