ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/09/14〜2019/09/17

マジレスすると

月足の雲突入するわけだから500円までは真空地帯
ただし、大口が我慢できなければ330円あたりでいったんもむのかも
そもそも233円まで上がったのも
武漢増資、カフレスの思惑材料ってだけで説明がつかないし、
思惑だけだから、233円から153円まで真っ逆さまだったのかこれも不明
決算インパクトはどでかいけど
年内だけでも下記IR・PRが控えている
・まずは増資額入金
・WTS-577の20台(1台1億弱)規模の受注(富士キメラ等の審査会社情報では、中国全体で約500台前後の需要、台湾で150-170台前後の需要が2018年~2019年で有る。米中貿易摩擦でずれこんでいるのでそのまま2019-2020年に置き換えてよい)
・重量キャンセル型アーム3号機の具体性、製品化のめど
・部分影補償機能(太陽光パネルの効率向上)一体型コンバータの製品化
・ローコストイメージセンサー年内完成
・LCD、有機ELのアレイトランジスタ―WTS-311のまぐれのまぐれ受注(1台2億)
もう1個くらいあるかな?
増担保規制、大口の爆弾投下、外資の我慢汁爆弾(外資もおさるさんも売り乗せするにはてっぺんでしたい)などあるけど、金曜の525円まで寄らないことのほうが現実的だけどなぁ…・、、。

  • >>525

    >マジレスすると
    月足の雲突入する(今日時点で突入済み)わけだから500円までは真空地帯
    ただし、大口が我慢できなければ330円あたりでいったんもむのかも
    そもそも233円まで上がったのも武漢増資、カフレスの思惑材料ってだけで説明がつかないし、思惑だけだから、233円から153円まで真っ逆さまだったのかこれも不明
    決算インパクトはどでかいけど、年内だけでも下記IR・PRが控えている
    ・まずは増資額入金、Shortly
    ・WTS-577の20台(1台1億弱、本当の金額はアドバンテストも知っているけど、ここには書けない)規模の受注(富士キメラ等の審査会社情報では、中国全体で約500台前後の需要、台湾で150-170台前後の需要が2018年~2019年で有る。米中貿易摩擦でずれこんでいるのでそのまま2019-2020年に置き換えてよい)1Q:3か月以内、これ有料情報をタダで載せたんだけど、だれも感謝してくれないね??"(-""-)"
    ・重量キャンセル型アーム3号機の具体性、製品化のめど、soon
    ・部分影補償機能(太陽光パネルの効率向上)一体型コンバータの製品化、Shortly
    ・ローコストイメージセンサー年内完成、今から見れば3・4か月
    ・LCD、有機ELのアレイトランジスタ―WTS-311のまぐれのまぐれ受注(1台2億)、これは好景気が続けばワンちゃんあり得る
    もう1個くらいあるかな?

    増担保規制、大口の爆弾投下、外資の我慢汁爆弾(外資もおさるさんも売り乗せするにはてっぺんでしたい)などあるけど、金曜の525円まで寄らないことのほうが現実的だけどなぁ…・、、。



    読み直してみて!!
    外資のディーラーだったら500円から40万単位ずつ550円、600円、650円、700円、750円って売りあがっていきたくないないかい?上司に怒られながらも、もう限界ってくらいに
    これをやりかけて失敗したのが前回クレイジースイスでしょ、リベンジはかりたいのでは?
    モルガンスタンレーは残高割合、太陽誘電で14%、レオパレスで7%、東海カーボンで6%、アンリツで8%空売りしている
    クレディスイス、ヨーロッパ、日本ともに5%超え空売り銘柄がある

    野心があるどこか1社、150万株以上両建てしても不思議ではない??