ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2017/01/06〜2017/01/10

私、最近になり掲示板を読んだり投稿するようになりましたが皆さんの様々な考え方を知ることが
出来て大変勉強になります。

昔の話で恐縮ですが30年前の造船、海運不況の時、日立造船は仕事が無くて工場でマイタケを
栽培してました。

30年前と現在を比較しても一緒になりませんが当時の日立造船は奇跡でも起こらなければ
更生法の申請も時間の問題でした。

6721は言葉が悪いが町工場です日立造船とは規模が違います。
新規分野への参入、或いは買収、それだけで万年赤字から優良企業に変身できる訳で当然株価の
居所も変わってくるでしょう。

会社の思惑通りに事が進むか不透明な部分は多々ありますが6721を応援して株価に夢を見ても
面白いと思います。

一度に沢山仕込むのではなくて少しずつ無理なく買ってけば、ある日突然良い事があると私は思います。