ここから本文です
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2025/12/30〜

644

化け狸 買いたい 1月16日 00:29

できれば今日材料欲しかったですが……
明日に期待です

もし仮に材料無かったとしても110円台は許容内(というか買い足します)
横でも十分強め、125円↑は理由が薄いので様子見ですがそのまま引けてくれるなら本物(ただし高めで引けてもIRが来ない場合は月曜警戒必須)

あとはabcさんの行使次第ですが……
正直S高で梯子外される不安が拭えないので、140↑まで高騰するようなら一旦半分利確して含み損軽くしてからの再INするのが無難かなと思ってます
去年のトラウマがあるのでここめちゃくちゃ悩み中……

と に か く、
ウインさん黒字化頑張って!!
ぶっちゃけどんなIRが来ようとも黒字化しないうちは話が始まらないので、それしか言えないです!
前工程参入で相当使うと思うので、よほど大きな受注でも来ない限りは今年中の黒字化は厳しいとは思いますが、赤字が半分になるだけでも印象は違いますよ

投資の参考になりましたか?