ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2018/03/27〜2018/06/08

  • >>790

    買い方が下手なんだろうな。
    買った後、すぐに下がるパターンが多いんだよね。(笑)
    でも、400株を安値で買っているからもう少しでプラ転するから楽しみです。

    日経株価も今のところは順調に騰げペースで来ているが、
    まだ波乱含みだから、資金をしっかりプールもしているので、
    400株中ごろにでも下落することがあれば、新たに400株押し目買いするよ。
    そんなことがないのを願っていますが。

    メインは、優待&配当狙いです。
    だから、さとレス、クリレス、すかいらーく、フジオフード、
    イオン、オリックス、オートバックス、プレナス、ヤマダ、三菱自工などです。
    これらは、常時保有銘柄と考えているので含み益がいくら出ても売るつもりがないので
    儲けにはなりません。
    いずれ、シライも4桁銘柄になったら常時保有銘柄にしたいです。
    以前は、売り買いをよくして利益も出してきましたが、愛着が湧くと売るのも
    躊躇しますね。(笑)

    これからも、よろしくね。(笑)