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1069(最新)
ルノーと日産が共同購買を解消。それぞれが地域ごとに独自に調達が可能になる。つ、ま、り、ルノーがニデックを採用する可能性大♪
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1067
> スタートダッシュに出遅れた 日本自動車メーカーには厳しい未来が待っている
> それはいつまでも 化石燃料車に固執した結果だ
> 自業自得と思って諦めるしかない
なるほどー。
されば、ここニデックは他社に比べ前途有望!と言って良かろう。 何故か?
7月20日の4~6月期連結決算発表によれば、電気自動車(EV)向け基幹装置が四半期ベースで初の黒字に転換、車部品では後発のニデックが国内競合に先駆けてEV化の
波に乗り成長に繋げ、純利益は過去最高を更新していると言うのである。
売上高もまた4~6月期としては過去最高である。更にまた営業利益も市場予想平均を上回って着地している。それまで赤字だったイ―アクスルは24年3月期の通期ペースでも黒字を見込んでいるという。
私は今日たまたま通りかかっただけだが気になって調べてみればそういう事。
ホルダーの皆さんは自信を持って静観でよいのではなかろうか? -
本件については早速 ブルームバーグ が報じているな
中国と欧州の双方で報復関税の応酬に発展すれば ドイツ 高級車メーカーの3社の売れ筋車種が最も危険にさらされることになるという -
スタートダッシュに出遅れた 日本自動車メーカーには厳しい未来が待っている
それはいつまでも 化石燃料車に固執した結果だ
自業自得と思って諦めるしかない -
中国は世界最大の自動車市場
人口 は 14億人 この数字は 欧州 米州 日本 を合わせた数字よりも大きい
中国で覇権を握ったものが世界の覇権を握る
逆に中国で覇権を握れなければ 世界の覇権を握ることはできない
そういう意味では 中国は 試金石となる 市場
それだけに舐めてかかると痛い目に遭う
もし 欧州市場から中国車を 締め出すことになれば その報復措置として 中国市場から欧州車が 締め出されることになろう
中国のことだからそのくらいのことは平気でやる -
権利落ち日はこんなもんか。明日からはまた長い下り坂やね。
ジーサン張り切って自社株買いするんやろけど、2回目の法令違反はできないね。
株主総会で「●●にした発言」と宣っていましたが、ホントの●●ですから。気づいてないのか!?
公認会計士のせいにしてなすりつけてたけど、ジーサンおまえのせいだよ(怒) -
1061
6500切るかなぁ、、、
さすがに切ったら再参加してみたい
どう? -
1060
非常につらい権利確定日となりました。
明日から出直しです! -
ともかく、中国を追い出された日本勢は北米や東南アジア、インドに活路を求めることになるが、ここも当然楽園であるわけがなく、熾烈な戦いが待っている。価格競争も熾烈になり、ニデックは漁夫の利を得るのです。
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その点は、私は中国で不正な補助金はないと思ってます。いずれ欧州の調査結果が出れば、欧州の努力が足りないだけという結果になると思います。
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1056
5250円で待つ
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難しいですね、中国経済が傾いて購買力低下したからこそ欧州に活路を見出そうとしたら締め出し。国からの補助金を減額されたらビジネスとして成立しない。
引くも地獄。進むも地獄 -
たしかに言い過ぎました。
それにしても返答ないですね・・・。 -
三菱自動車に必死について行った部品メーカーはかわいそう。方や、飛ぶ鳥を落とす中国メーカーに食らいついてきたニデックは売上を伸ばし、競争力を磨いてきた。次の時代を作るのは誰か。ニデックの戦略は正しかったということだね。
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三菱自動車、中国から撤退。ぜんぜん売れなくて工場止めてたもんね。これが日本メーカーの成れの果てですよ。中国から撤退するのは仕方ない決断だと思うが、とても東南アジアで中国勢に勝てるわけがないですよね。
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配当寸志だから無視できるレベルです
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5年前のはなしがお好きのようで。
過去よりも未来を見つめましょうよ -
1048
やっべー、今日、6890円で打診INしちまったが、明日、権利落ち日か、しまった🥲
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1047
レーティング7900円やてー👵🏻
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