ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2021/10/09〜2021/11/15

毎日のように半導体不足が原因で減産を強いられている記事が載ってるが
今日は任天堂のスイッチが半導体不足で二割減産だって 歯がゆいだろうね

一方、マルマエ等も外注を増やして対応しているが供給が追い付かない
この状態は少なくとも2~3年は続くだろうね 半導体製造各社も必死の増産を
続けており、世界各地で半導体製造工場を建設中であるが竣工は24年以降になる
需給のバランスが取れるのはそれ以降になるわけだね

こうしたマルマエを取り巻く環境を考えると 
近いうち、マルマエは 『 売上倍増・利益3倍増 』になること確定だね
その時 株価は・・・3000円 4000円 5000円・・・オレハ5センエントオモッテイル