ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2018/01/24〜2018/03/30

>>135

> フゥ〜フゥ~
> 今日の午前中は株を一切見ることなく、長距離を走ってきました。
> 午後からは株の取引で大忙し!
> 何せ、今日はどこもかしこも大バーゲン開催中で!
> もちろんマルちゃんも買い増しちゃいました。
> 何せ、緑子はマルちゃんに裏切られたことがないからね。

昨年8月に買ったマルちゃんは今年なって売らせていただきました(^_^)
長期、優待用は継続中です。

短期のマルちゃんがなくなりましたので、本日寄付きと指値で少し買いました。
下げたら買い増していく予定です。
4月(3月末!?)の中間決算に期待です。

会社さんへ
株主優待は、株数に応じて、また所有期間に応じたものについて検討いただけたら嬉しいです。

”果報は寝て待てとなりますように”