掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
322(最新)
FUJI 工場の自動化提案を加速 「生産準備」完全無人に
電子部品実装ロボットを製造販売するFUJI(本社知立市)は、実装工場向けに自動化の提案を加速する。基板に電子部品を実装する前段階の「生産準備」作業を自動化する新製品を開発した。電子部品が並べられたリール状のテープを、フィーダーと呼ぶ専用の装置にセットする作業(キッティング作業)を自動化する。生産準備から実装の工程まで、工場の生産フロア全体の完全無人化を支援する。2030年までに、全社売上高の約2割を自動化関連売り上げにする計画だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d86585edcc151160b21b5edd104bf442502b57e5 -
321
結局信用害増えただけだからマジで意味ない
-
320
jud*****
強く買いたい
6月9日 15:23
ここは下手くそトレーダーが多い、いんたーねっつですね
-
318
yt6809
強く買いたい
6月9日 11:12
業績絶好調、高配当。スマホ実装から半導体実装に業態拡大している。
この変化をこれから織り込みするでしょう。
新規の参入は、今ではないでしょうかね。 -
317
停滞してきたしそろそろウリドキかな〜
明日以降はかなり売却していこうかな -
316
株主総会行こうかな?
会社休まないかんけど
帰りは大あんまき買って。 -
315
買い増し。安いわ。
-
314
ここはいわゆる「半導体株」ではありません。
-
313
7100か…ここで買い、後場で売ります🤭
-
312
ここもsox指数と同じ10%下がってもS安にはならないから比較的楽観的です。資金管理できていない信用組が投げ売りですね。
-
わたしまけましたわ
5,700円まで覚悟 -
310
S安なら買いたい。sox指数が上がっていたときに連れ高しておらず、割安感が増す。
-
309
空売り持ち越した人いる?株うますぎだろ❗❗❗
-
308
おそろしく高く積み上げた信用倍率を鑑みると、月曜日はスト安が見れるかもしれないねえ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
-
307
半導体休みも必要
-
306
>他のAI 半導体の企業に比べてたら、配当は大盤振る舞いだけど、業績悪くなったら一気に減配なんだろうな
私は、名証単独上場時代からのホルダー(2000株)ですけど、確かにここはけちんぼの会社で、業績予想が保守的で普通に減配予想を出してきます
これは、2015年3月期以降配当金の推移ですが、それでも最近は減配になったことはないんですよ
予想 実績
2015年3月期 16→24 28
2016年3月期 28 28
2017年3月期 30 30
2018年3月期 40 40
2019年3月期 50 50
2020年3月期 40→50 50
2021年3月期 30→40 50
2022年3月期 40→70 70
2023年3月期 80 80
2024年3月期 80 80
2025年3月期 80 80
2026年3月期 80 90
2027年3月期 190 -
305
昨日7500円で買った玉をさっき7800円で売ってみたw
-
304
ほらなずっとこんな感じよ、-200〜-300になったら買えば良い、で0付近になったら売る、超簡単
-
303
他のAI 半導体の企業に比べてたら、配当は大盤振る舞いだけど、業績悪くなったら一気に減配なんだろうな
-
302
売るなら売れ 買うぞ:もう無い
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
8d8*****
茶柱
ara*****
売り指値はいつも今日のS高
xcy*****
b6d*****
亀仙人