掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
307(最新)
半導体休みも必要
-
306
>他のAI 半導体の企業に比べてたら、配当は大盤振る舞いだけど、業績悪くなったら一気に減配なんだろうな
私は、名証単独上場時代からのホルダー(2000株)ですけど、確かにここはけちんぼの会社で、業績予想が保守的で普通に減配予想を出してきます
これは、2015年3月期以降配当金の推移ですが、それでも最近は減配になったことはないんですよ
予想 実績
2015年3月期 16→24 28
2016年3月期 28 28
2017年3月期 30 30
2018年3月期 40 40
2019年3月期 50 50
2020年3月期 40→50 50
2021年3月期 30→40 50
2022年3月期 40→70 70
2023年3月期 80 80
2024年3月期 80 80
2025年3月期 80 80
2026年3月期 80 90
2027年3月期 190 -
305
昨日7500円で買った玉をさっき7800円で売ってみたw
-
304
ほらなずっとこんな感じよ、-200〜-300になったら買えば良い、で0付近になったら売る、超簡単
-
303
他のAI 半導体の企業に比べてたら、配当は大盤振る舞いだけど、業績悪くなったら一気に減配なんだろうな
-
302
売るなら売れ 買うぞ:もう無い
-
301
10000円突破を見たい!
-
300
暫くはヨコヨコ相場だと思うけどな、要は上で売り下で買うだけ
-
299
すごい戻し方だな、底はもう打ったか、近いから買いたい気もするが、、、
-
297
どこまでしゃがむかねぇ
寄りで損切りはさっさとしました -
296
ふるい落としをして身軽になる為には下げはしょうがないですね
しんどい人は無理しないで早く手放した方が楽かも。
私はしっかリホールドします😏 -
295
AI 半導体 終わりの始まり
-
294
前場で買って、後場で売るだけで蔵が建つ簡単なお仕事
-
291
hir*****
様子見
6月3日 20:10
信用倍率が、なんと100倍超え。そりゃあ、いくら業績よくても上がらないわ。信用買いが減らないことには、、。
-
289
売りアルゴに毎日毎日悲しい気持ちにさせられる
-
287
閑古鳥が鳴く
-
286
こりゃダメだファナックも垂れてきたし、もう一回しゃがむか
-
285
信用増えててきっしょ
どこもかしこも短期で儲けてやろうというスケベが多すぎる相場 -
284
8000円で跳ね返されるな。
-
283
しれっと買い戻しました笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
xcy*****
de7*****
b6d*****
茶柱
亀仙人
cdf*****
大工職
woo*****
5c2*****