ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2020/10/07〜2020/10/22

>>69

いや、バイデン狙いの輩は否定しないが
ここ数日の動きは単に機関が出来高を増やしただけ(注目を浴びさせるため)。
一昨日の急騰後、昨日陰線引かなかったのは
これまでとは違うとサインだったんだろうね。

今日機関が上げてきたのは、明日と月曜で庶民のイナゴを喰いつかせるため。
決算前に上がりすぎていたら要注意。好決算だろうが関係なくズドーンある。
400超えたくらいで決算迎えて上昇するのが個人的には理想だったけど、
そうは問屋が卸さんな。待つが勝つか。待たぬが勝つか、しびれるね笑。

長期ホルダーには関係ない話だ(自然と450は見えてくる話だと思う)が。