ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NITTOKU(株)【6145】の掲示板 2017/08/25〜2017/09/03

1058

kai***** 強く買いたい 2017年9月3日 21:27

 この対策の第一の対策が「「「「化石燃料使用の自動車の廃止」」」」なのだ。
 欧米に始まり、日本や中国、新興国、発展途上国など、今後、全世界で「「EV電気自動車」」に全て置き換わる。
 正に、超壮大な新産業革命であり、地球巨大革命、人類巨大革命であるのだ。
 
 この人類革命・地球革命・新産業革命の心臓部となるのが、テスラモーターと一体化していくであろう6145日特エンジニアリングであるのだ。
 世界オンリーワンで超絶技術を有する6145日特エンジニアリングが超巨大に活躍しないと、
地球が解決すべき最大課題である地球温暖化対策は、絶対に絶対に永久に永遠にできないのだ。
 
 6145日特エンジニアリングの超壮大なミッション(使命)は、
今では、地球温暖化ストップのトップリーダーなのである。
 今後は、ますます、その役割に期待がかかり、ますますより中核企業として、
ますます世界中からその活躍を超巨大に期待され、その存在感を増していくのが運命なのだ。
 
 その結果、ますます企業価値もウナギ上りに超巨大に上昇していくことになるため、
結果的に必然的に当然に「6145日特エンジニアリング株価も無限大に上昇」していくのである。推測