掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
984(最新)
「我が社の配当はパン🍞です」
-
983
赤字で、配当金払える?
流石にもう配当金を払えるのは限界だろうね。
社員の皆さん大変だけど頑張って下さい。 -
982
2026年3月。
収益 5.4億 −32.75%
純利益 -1.3億 −6400%
希薄化後 EPS -29.3 −6411.11%
純利益率 -24.07% −9528% -
981
配当の切れ目が、パンの切れ目
-
979
配当くれるなら、高配当銘柄として持ってりゃ良いんちゃうか・・・?
-
978
松井証券なんか、スタンダード東証なのに
ヤマザキぐらいは現物で、買えないんだぞ!
いつか売り時は有るんだろうけど
買えない現物なら、どうにも成らない!
ヤマザキショップでパン買いたくとも、現物のパンは売りません!差金決済の信用のパン欲しかったらどうぞ!って、なんやねん! -
977
議決権でパン( ̄▽ ̄)つくる会社に変更のお願い
-
975
東証での上場廃止ということでかなり下がったけど、他の取引所で上場が維持されても補えないデメリットって、どんなことがあるんでしょうか?
興味本位で100株だけ買ってしまった。
配当株として安定してくれるとうれしいんだが。 -
974
296*****
強く買いたい
6月2日 21:44
買い増し失敗、見せ板で130円台なので朝、その辺で入れて、午後入れ直し真下が✕
流石に市内企業なので、ここがヤマザキ製パン(株主)でないと知ってて買ってますが、地元でも積志のヤマザキと言ってもヤマザキ製パンかマザックだと思われます。
今年は他と日程が被らなければ総会にも行くつもりですが、福岡や札幌の人は来難いでしょう。
東名のスマートインターや東名バス停は比較的近いけど6月末に歩くのは私ぐらいでしょう。 -
973
ネタスレになりつつあるね
-
日足バグってない?
-
969
俺、配当貰ったらランチパック買うんだ。。。
-
968
山﨑製パンに関する投稿してる人
本気で間違えてるの?
ただボケをかましてるだけ?
どっち? -
967
配当6%です
-
966
パンはパンでも鉄板でしゅ!
-
965
525*****
強く売りたい
6月1日 12:41
Oh!
ヤマザーキー😶🌫️ -
961
パン祭りは続く────
-
960
パン屋だとおもた
流石に間違えるわこんなん -
959
普通にパン屋やと思うでなw
-
958
296*****
強く買いたい
6月1日 09:29
少し買い増し
福証と東証で売買価格に差が有るようです。
皮肉な事に東証STD廃止決定とともに売買高が急増しています。パンでもマザックでもない会社として知名度アップが売上増に繋ると良いですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ロビンソン・ K
f43*****
夏の氷河
orz*****
まさおさま
ppp*****
ゆっくり寝たい
風luffy✨️✨️
アサヒ衛陶4桁まで名前変えません
8ff*****
緑汁玉子
tok*****
tri