ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2020/11/10〜2020/12/31

本気で国家の将来考えたらgotoよりも圧倒的にこっちだろ
老人優遇政策など害悪でしかない、ここは少子化対策の切り札的存在、男女を結婚させ⚪⚪⚪⚪させて子供を作らせる、そうしなければ将来は何十年にも渡って税金を納め続ける納税者、生産者、消費者が生まれない、そうなれば国家は滅亡するか海外に乗っ取られて植民地になるかだ。
国家が乗っ取られてしまったら、日本人は大事にされると思うか?
映画などの空想の奴隷的な扱いが現実なのだ
将来の少子化の問題は綺麗事ではないのだよ、もっと相談所の価値に世間は注目するべきなんだ