ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2020/11/10〜2020/12/31

少子高齢化という国家存亡危機に対して有効な会社だと思うんだけどな
男女を出会わせて結婚、そして⚪⚪⚪⚪という男女の営み、子供という人の根幹を担う業種、子供なくして日本将来はないのだ
ぶっちゃけ日本政府がバックアップしてもおかしくないくらいの業種、ぶっ飛んでるけど、そのくらい少子化は国家存亡の危機なのだよ
子供が減れば国民が減る、国民が減れば国力が減る、更に増えすぎた老人は何も生産しない何も産み出さない介護という害悪によって若者から時間、税金、労働力を奪いつくし無駄に消費することによって更なる国家存亡の危機に陥っていく
子供は国家の宝、結婚相談所は国家は補助金出してもいいくらいだと思う、ただ特定の企業の優遇へのバッシングやシステムの悪用をもくろむ所もあるのでやり過ぎた理論ですけどね