ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2020/11/10〜2020/12/31

ボリバン-3σにタッチしてるのでここが底と見てますが、長期で持つのであれば時間はかかってもいずれ回復すると思うので気長に待ちます。

  • >>136

    ここはバカーが多いからテクニカルの話はしない方がいいよ
    マック下げてボリ中途半端なトコで買い増しとか笑える
    900半ばで
    決算良かれ悪かれ下げてた

    400目指してがんばれバカー!


    ツヴァイはAIマッチングだから接客は入会するまで
    そこまでは丁寧に接客応対してくれるけど、入会したら最後、後はほったらかし
    親切な相談とかない
    かえって相談のアポをとろうとすると面倒くさがられ対応が悪い
    希望の相手は人でなくAIが決めるので近くにいない場合他県にたらい回しされる
    首都圏ならまだしも地方の田舎となればまず希望はない
    入会してる女性も見るに見れない人
    YouTubeとかで美人もいるとか1%の確率
    マッチングも希望通りはまずない
    希望を落とすに落としてやっと年に2-3人会える程度
    こんなんで改善なるのかな?
    およそ30万以上の高い金額払って希望の相手と結婚できなくて上手くいくのかな?
    結婚相談所で結婚したってまわりいる??
    がんばれバカー!