ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/07/11〜2019/07/26

>>565

> しょぼいスクショ見せてんじゃねーぞ。ブスが。。


最初に雀の涙って云ってるでしょ( o´ェ`o)

会ったこともない私に対していきなり上から高圧的にブスとか発言する貴方のような人が参加するなら会いたくないから私はオフ会には行かない( >Д<;)

貴方が8月にしましょうと書いたら急にオフ会の話トーンダウン😵💤⤵️しちゃったのは、「なんだリンカーンも来るのか?あの人苦手なんだけど。」っていう人が沢山いるってこと。

それに最初にオフ会やりましょうって投稿してくれた買い方さんは、株価も落ちて売り方優勢なせいか投稿消しちゃったし( TДT)