ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2017/01/26〜2017/02/23

損は取り戻せても時間は取り戻せないからね。
昨年からのトランプ相場とJASDAQ相場を完全に無駄に過ごしてしまったよ。ハハハ😭

半年前に、アスカとユナを切ってここに資金集中させた自分をアゴが外れるくらいグーで殴ってやりたい。。。そう全ては自己責任さハハハ😭😭

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】 損は取り戻せても時間は取り戻せないからね。 昨年からのトランプ相場とJASDAQ相場を完全に無駄に過ごしてしまったよ。ハハハ😭  半年前に、アスカとユナを切ってここに資金集中させた自分をアゴが外れるくらいグーで殴ってやりたい。。。そう全ては自己責任さハハハ😭😭