ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)チャーム・ケア・コーポレーション【6062】の掲示板 2021/10/07〜2022/02/03

>>688

当社の不動産事業は他の不動産業者よりはリスクが少ないと思います。
下村社長が株主総会でおっしゃったことですが、チャームはすでにブランド力を確立してるから、老人ホームの土地の案件がたくさん来ます。でも品質を保つためにはチャームブランドでは年間10ホームが限界で、今までは採算が合う立地の物件も泣く泣く見送っていました。
これからは新たに不動産事業として、採算が合う立地を厳選して、建てて他社に売却するのは、老人ホームが不足している現状、売れ残る可能性はかなり低いと思います。
目標を立てた以上、しっかりやると私は信じています。

p.s.むしろ私にとっての一番のリスクは息子さんにバトンタッチする可能性が高いことですね。。