ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2021/10/19〜2022/01/10

6月に作成してのっけた架線通りの値動き
問題ない
決算以外有益なin出さないからやりたい放題
顔色悪い西江さんメディアに出るくらいならirの質の改善に取り組んでくれよ

しかし笑えるぐらい売り残積み上げたな
そんなに優待欲しいか?
決算次第でおもろい展開になりそう
窓埋め病棟だから決算後に買うのがベクトル買いの王道

(株)ベクトル【6058】 6月に作成してのっけた架線通りの値動き 問題ない 決算以外有益なin出さないからやりたい放題 顔色悪い西江さんメディアに出るくらいならirの質の改善に取り組んでくれよ  しかし笑えるぐらい売り残積み上げたな そんなに優待欲しいか? 決算次第でおもろい展開になりそう 窓埋め病棟だから決算後に買うのがベクトル買いの王道