ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2020/05/01〜2020/07/14

4月の衝撃の本決算でもトレンド崩れるほど売り込まれなかったのは、ようやくベクトル株も先を折り込み始めたかなと推察
rmmさんが書いてる通り4Q後の600台の安値取りに行く可能性もゼロじゃないけど、そうなったら絶好の買い場ね
コロナ後の社会を織り込む相場に期待

(株)ベクトル【6058】 4月の衝撃の本決算でもトレンド崩れるほど売り込まれなかったのは、ようやくベクトル株も先を折り込み始めたかなと推察 rmmさんが書いてる通り4Q後の600台の安値取りに行く可能性もゼロじゃないけど、そうなったら絶好の買い場ね コロナ後の社会を織り込む相場に期待