ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2020/03/15〜2020/04/30

  • >>573

    急には無理でしょうが(短期で上げれば必ず下げ圧力も大きいので)、長期なら可能だと思います。

    私はここ含めて、資産が2/3になりましたが、放置です。期待出来る所は。

    本当は売り入れたり、短期繰り返した方が儲かるんでしょうが、仕事が忙しくて昼に少し見れるかどうか。
    長期現場放置しかないんです。

    先日、優待申し込みしました。
    キャピタルで大損しており内心は穏やかではないですが、小さな喜びを大切にして、投機でなく投資で行きます。

    長期ホルダーの皆様、今後も宜しくお願いします🙇‍♂️

  • >>573

    過去のレビューです。ご参考になれば、

    1.悪い決算発表の時

    7月12日 終値 1,045円 決算発表
    7月13日 終値 871円 2,434,800株出来高

    2.下方修正が1日前にでた時

    10月15日 終値 856円 下方修正発表
    10月16日 終値 820円 決算発表
    10月17日 終値 930円 3,488,000株 出来高
    10月18日 終値 967円
    10月19日 終値 1,026円

    決算発表がしっかり分析されて、ポジティブ面が読み取られたと推定。

    3.決算発表が良かった時

    1月10日 終値 1,063円 決算発表
    1月14日 終値 1,256円(高値 1,363円) 3,488,000株出来高

    1月15日 終値 1,275円

    今回は、2に近いですが、既にポジティブな要素を読み取っている人の方が多いとすると、3に近い動きの可能性あると思います。

    前回は、上げに賭けて事前の全力買いしたのですが、今回、迷って月曜日に結論出そうと思っていたら、先に今日の発表があって、地団駄です。(笑)

    月曜日、売りの踏み上げは、それほど大きくないかも知れないですが、ベクトルの買い手パワーは半端でないので、機関も手が出せない内に、一度手仕舞が良いかもしれません。(多少、含み損残っても)

    まだ、先には、二番底もある気がしています。