ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2019/02/16〜2019/04/12

諸君、1400の時にわしが下がると言わんかったかやあ?
わしが下がると言ったら下がるんじゃよ
何しろアホがつぎつぎと売買損益がマイナスになっている昨今、わしは月に100万の利益をノルマに頑張っておる
まあ、何億も儲けているやつらとはそもそも次元が違うので、一般庶民および貧乏人どもに説法を垂れる
1200円で買ってやりたいがそれも2月の末ちょっと前までだ
その後はどうなるか、そのほう答えてみい
そう、優待取りはもう用済みじゃ、用済みの株は一斉に売ってくる
今のうちに逃げとけ
月曜日は騙し上げが来るかもしれん
その時に逃げとけ
3月は1200を割るであろう